保護者失格。4巻の店舗購入特典についてです

  • 2017.01.05 Thursday
  • 00:00

1月12日発売予定の保護者失格。4巻ですが

今回店舗特典があります。

イラストカードが3種類とペーパーが2種類です。

お店ごとに配布されるイラストが違いますので

イラストごとに店舗を記載していきますね。

今回200店舗以上+通販もありますので長くなりますが

よかったら近くの店舗での配布がないか確認してみてくださいね。

私の住んでいる長崎でも配布がありますので嬉しいです(*´////`*)見に行こうっと!

ではでは載せていきますね。

 

まずは店舗共通のイラストカードです。

絵柄はこちら

配布店舗は

●書泉ブックタワー

●書泉グランデ

●芳林堂書店高田馬場店

●ブックファースト新宿店

●ブックファーストコミックランド梅田店

●ミライア本荘店

●未来屋書店

 秋田店

 土崎港店

 大曲店

 中仙店

 横手南店

 酒田北店

 酒田南店

 三川店

●紀伊國屋書店グランフロント店

●紀伊國屋書店長崎店

●紀伊國屋書店新宿店

●紀伊國屋書店福岡店

●ジュンク堂三宮駅前店

●オリオン書房ノルテ店

●須原屋本店

●とらのあな(一部店舗)※通販もあるそうです

 秋葉原A店

 秋葉原B店

 秋葉原C店

 大宮店

 千葉店

 池袋A店

 池袋B店

 新宿A店

 立川店

 横浜店

 札幌店

 仙台店

 新潟店

 静岡店

 名古屋店

 京都店

 なんばA店

 なんばB店

 梅田店

 三宮店

 広島店

 福岡店

 

ネット書店さんでもこちらの通常カードは付けていただけるようです。

●ホーリンブックス

●まんが王

●漫画全巻ドットコム

 

です。よろしくお願いします。

 

アニメイトさんの限定イラストカード(一部限定)

アニメイトさんの配布店舗は

●池袋本店

●仙台店

●札幌店

●名古屋店

●天王寺店

●福岡天神店

●長崎店

●横浜店

●モラージュ佐賀店

●通信販売

 

です。よろしくお願いします。

 

文教堂・アニメガさん限定イラストカード

文教堂・アニメガさんの配布店舗は

●キャップ書店 千林店

●キャップ書店 オーク2番街店

●キャップ書店 河内長野店

●キャップ書店 立花店

●キャップ書店 逆瀬川店

●キャップ書店 王寺店

●文教堂JOY松本店

●市ヶ谷店

●人形町店

●CA青山1丁目店

●浜松町店

●広尾店

●赤坂店

●カレッタ汐留店

●アニメガ新宿マルイアネックス店

●アニメガ新宿アルタ店

●CA武蔵小山駅店

●大崎店

●CA西小山駅店

●糀谷店

●三軒茶屋店

●経堂店

●代々木上原店

●CA渋谷cocoti店

●二子玉川店

●青戸店

●王子神谷店

●赤羽店

●アニメガヴィーナスフォート店

●東陽町店

●東陽町駅前店書籍

●西葛西店

●グリーンコート店

●CA鷲宮店

●新中野店

●中野坂上店

●アニメガ池袋サンシャインアルタ店

●西台店

●成増店

●練馬高野台店

●南大沢店

●河辺とうきゅう店

●アニメガ町田店

●小平店

●三鷹駅店

●武蔵境駅前店

●小金井店

●東小金井店

●京王八王子店

●木曽店

●成瀬店

●つくし野とうきゅう店

●あきる野とうきゅう店

●武蔵小金井店

●新札幌DUO店

●北野店

●平岸店

●宮の森店

●琴似駅前店

●レッドゾーンプライス文教堂西岡店

●千歳店

●CA新千歳空港店

●札幌大通駅店

●さっぽろ駅店

●北49条店

●札幌すすきの店

●アニメガ札幌パルコ店

●新千歳空港店

●新道店

●札幌ルーシー店

●西野3条店

●湯ノ川店

●函館昭和店

●函館テーオー店

●八戸駅店

●つがる柏店

●文教堂JOY仙台ロフト店

●小山駅ビル店

●水戸店

●鹿島店

●CA浦安店

●行徳店

●浦安西友店

●小倉台店

●茂原店

●馬橋駅前店

●下総中山駅店

●東習志野店

●ユーカリが丘店

●八街店

●市原店

●八千代緑ヶ丘

●朝霞マルエツ店

●川口朝日町店

●川口駅店

●東川口店

●岩槻店

●狭山店

●蓮田店

●新座駅店

●熊谷ニットーモール店

●本庄店

●三郷店

●東大宮駅ビル店

●まるひろ南浦和店

●あざみ野東急店

●鶴ヶ峰店

●中山とうきゅう店

●杉田とうきゅう店

●CA溝の口南口店

●アニメガ横浜ビブレ店

●CA江田店

●すすき野とうきゅう店

●ホビー・アニメガ通販サイト

●城山店

●新城店

●溝ノ口駅前店

●溝ノ口本店

●梶ヶ谷店

●上作店

●向ヶ丘駅前店

●登戸駅店

●湘南とうきゅう店

●茅ヶ埼円蔵店

●平塚駅店

●ひばりが丘店

●入谷店

●相模台店

●星ヶ丘店

●中央林間店

●中央林間とうきゅう店

●伊勢原店

●平塚店

●奏野駅前店

●渋沢駅前店

●R412店

●横浜北山田店

●桂台店

●上白根店

●立場店

●栄上郷店

●CAみなとみらい駅店

●小田原店

●鎌倉とうきゅう店

●大船モール店

●鎌倉店

●葉山店

●大仁店

●伊東店

●アニメガ静岡109店

●アニメガ名古屋店

●弥富店

●新井店

●京都店

●中之島フェスティバルプラザ店

●アニメガ梅田ロフト店

●JQ STORE心斎橋OPA店

●淀屋橋店

●コジマブックス茨木店

●住道店

●アニメガ高松店

●アニメガ天神ロフト店

 

です。よろしくお願いします。

 

ペーパーも2種類ありまして

限定・通常とあるのですが、まずは通常ペーパーの

配布店から記載いたしますね

ペーパーはこちらで

高校生時代のちづると叔父さんのお話です。

配布していただける書店さんなのですが

●書泉ブックタワー

●ミライア本荘店

●オリオン書房ノルテ店

●須原屋本店

●ジュンク堂三宮駅前店

 

それから通販でも付けていただけるようで

●ホーリンラブブックス

●まんが王

●漫画全巻ドットコム

 

では、よろしくお願いします。

もう少し増えるかもしれないとの事ですので

増えた際は記載しますね。

 

そして限定のペーパーなのですが

一部の紀伊國屋書店さんにて配布されます。

内容はいちゃいちゃ系です。

配布していただける店舗は

●新宿店

●福岡本店

●グランフロント大阪店

●長崎店

 

にて配布されるようです。

こちらももしかしたら配布していただけるお店が増えるかもしれんせんので

その際は記載しますね。

 

お近くの書店で配布されているといいなぁと思いつつ…

 

今年もありがとうございました…!

  • 2016.12.30 Friday
  • 00:00

今年最後のブログを書きに来ました。

本当にありがとうございました…!

 

今年は単行本が保護者失格。以外にも出せたり

2度目のサイン会をさせていただくことが出来たり

本当に本当に楽しかったです。

お会いできた方、お仕事ご一緒させていただいた方、応援して下さった皆様

ありがとうございました…!

保護者失格。が今年でおしまいです〜!と言っていたにも関わらず

最終回を迎えることが出来なかったり更新が中々停滞気味だったりなど

申し訳ない事も多々だったのですが

読んで下さって本当にありがとうございました。

私に何かない限り来年は本当に最終回だと思いますので

よかったら最後まで読んでいただけたら嬉しいです。でも寂しいー;;(笑)

といいつつ保護者失格。は連載終了後も何かしらの形で描き続けていきたいと思っていますので

楽しんでいただけるといいなぁと…

なによりも私自身があの二人を描くのが楽しいというのもあるのですが。

これからもよろしくお願いします…!

ドラマCDとかも出せるように頑張りたいなとか思っています。叶うといいな…

 

来年は早々に単行本が発売だったり

サイン会をまたさせていただける予定だったりがありますので

楽しいスタートになったらいいなぁとわくわくしています。

新しいお仕事もさせていただく予定もありますので

また色んな形で楽しんでいただけるよう引き続き頑張っていきますね…!

まずは保護者失格。を最後までたのしく描いていきます。

 

ではでは今年も本当にありがとうございました…!

実は喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただこうと思っていますので

これにて……

みなさんも美味しいものをたくさん食べて

元気で楽しい新年をお迎えくださいね。

私も新年早々関ジャニ∞のコンサートを見に行く予定なので…!

体調バッチリで楽しんできたいと思います〜〜〜(*´▽`*)

 

では、みなさんよいお年を!

 

 

つきのおまめ

保護者失格。4巻発売記念サイン会のお知らせ

  • 2016.12.23 Friday
  • 00:00

1月12日発売の保護者失格。単行本4巻に併せまして

1月28日(土)書泉ブックタワーさんで

サイン会を今回もさせていただける事になりました…!

 

ただいつもより少人数を予定していまして (60人予定でいます)

全員と会えますと言えないのが申し訳なくはあるのですが

今回は一人一人にイラストを入れたり

(いつもサイン本に入れているイラストほどは描けないのですが)

いつもよりお話する時間が長かったりしますので

楽しい時間にできたらいいなと思っています。

詳細は書泉さんがページを作ってくださっていますので

こちら→https://www.shosen.co.jp/event/46602/)で確認できます〜!

 

…が!私の方でも載せたいので載せますね(*´︶`*)

サイン会の開催日時は

2017年1月28日(土)の11:00から書泉ブックタワーさんで開催を予定しています。

サイン会の参加応募方法は2016年12月25日(日)0:00〜12月31日(土)23:59までに

WEB専用フォームにて応募して下さった方の中から抽選されるようです。

後日結果がメールで届くそうですのでメールの受信設定をよくご確認くださいね(*'ー'*)

 

との事です!

3度目のサイン会ですがもれなく緊張していると思います…

そしてよく考えたら読者さんの前で絵を描くのが初めてなので

絶対に絶対にぶるぶるしているので、あの…こちらこそよろしくお願いします…!

それからいつも差し入れなど頂いてすごくすごくうれしいのですが

本当にお気遣いしないでくださいね…!それでぜひ帰りに美味しいものを食べて下さい…!

お会いできるだけでとっても嬉しいので(*´︶`*)♡

いつも遠方やお忙しい中来てくださっているのにゆっくりお話もできずなので

今回は今までに比べではありますがゆっくりお話も出来ますので

楽しい時間にできたらいいなぁと思っています。

 

ぜひぜひご応募してみてくださいね!

お会いできるのを楽しみにしています┏○ペコリ

 

 

保護者失格。4巻の発売日が決定しました!

  • 2016.12.01 Thursday
  • 00:00

保護者失格。の単行本4巻の発売日が決定しました!

 

 

2017112発売予定です!よろしくお願いします…!

 

23話から29話まで収録予定で

今回もイラストや漫画の描きおろしがあります!

描きおろし漫画は高校生時代のお話を8p描かせていただきました。

今回は家族、な内容のお話になっているんじゃないかと思います。

その他色々と含め描きおろしページ数は14pです。

読んでいる時間が少しでも楽しんでいただけるものになっていたら嬉しいです…!

 

Amazonさんや他ネット書店さんでも予約が始まっていますので

書店さんで(タイトルがあれなので)予約がしづらいなという方は是非ご利用くださいね!

 

よろしくお願いします…!

 

保護者失格。追話配信です

  • 2016.11.22 Tuesday
  • 00:00

本日(22日)保護者失格。の追話配信です!
スマホの方はこちら

携帯の方はこちら

です!

 

前回の続きですので前回から続けて読んだ方が

分かりやすいかもしれません…!

今月は分けての配信申し訳なかったです…;

次回は単行本作業が終わってから取り掛かる予定なので

また少しお待たせしてしまうかもしれません…

申し訳ないのですがよろしくお願いします。

早く通常ペースの執筆に戻れるよう頑張ります。

単行本作業は現在表紙イラストが終わって(今回はピンクピンクしてます)

おまけ漫画(8p)を描いている最中です。前回同様高校生時代のお話なのですが

今回は家族…なお話になっているんじゃないかなと。

年末進行も始まってなかなかハードスケジュールなのでがんばります…!

こちらはまた改めて情報が出せるようになりましたら細かく詳細を書いた記事を

アップしようと思っていますのでその時に…!

 

では波乱の36話、よろしくお願いします!がんばれちづる、という事で(*'ー'*)

保護者失格。追話配信です

  • 2016.11.02 Wednesday
  • 00:00

本日(2日)保護者失格。の追話配信です!
スマホの方はこちら

携帯の方はこちら

です!

今月2ファイル配信がある予定なのですが

2日と予定通りに行けば23日の2回に分けて配信することになりました。

私のプライベートの事情で納品が遅れまして分けることになり

読者さんにはお待たせすることになって申し訳ないです。

よろしくおねがいします…(*´∞`*)!

 

また23日の配信の時に告知に来ますね!

では!

保護者失格。追話配信です

  • 2016.10.12 Wednesday
  • 00:00

本日(12日)保護者失格。の追話配信です!
スマホの方はこちら

携帯の方はこちら

です!

今回は1ファイルのみですが

よろしくおねがいします…(*´v`*)!

 

それから保護者失格。の4巻の発売が決まりました…!

まだ詳細が言える時期ではないので詳しくは後日なのですが

ひとまずご報告を…!

読んで下さった方々のお陰です、本当にありがとうございます…!

描きおろし含め楽しんでいただける一冊にできるよう頑張りますね。

よろしくお願いします(*´▽`*)

 

保護者失格。関係では17日に発売予定の

恋愛宣言pinkyに28・29話が再録されます。

雑誌派の方はよかったら、よろしくお願いします…!

表紙のモノクロイラストを書き下ろししています(*´▽`*)

 

そして引き続き

禁断Loversロマンチカ Vol.18

禁断Loversロマンチカ Vol.19の表紙イラストを担当させていただいています…!

こちらもよろしくお願いします!

 

とうめい色糸電話が発売されて10日以上たちましたが

感想などありがとうございました!

続きが読みたい等の嬉しいメッセージに心が温まりました!

これからも楽しんでいただけるよう頑張ります…(*´︶`*)♡

 

ではでは朝ドラのべっぴんさん含め今期はドラマが豊作で

毎日楽しいおまめでした!

スマホの待ち受け作りました!

  • 2016.10.02 Sunday
  • 00:00

保護者失格。のスマホ待ち受けを作ってみましたのでよかったら(⋈☌◡☌)!

画像クリックで保存してください。

 

720×1280

720×1184

 

640×960

自分のスマホに合ったサイズのものをダウンロードして使ってくださいね〜(*´◒`*)

ではー!

保護者失格。一線を越えた夜 本日発売です!

  • 2016.08.16 Tuesday
  • 00:00

《画像クリックで大きくなります》

 

保護者失格。一線を越えた夜 本日発売です…っ!

 

今回なんだかとてもあっという間だった気がしますが

無事発売できてほっといたしました…!

いつも応援本当にありがとうございます…!

皆さんのおかげでまた一つ大切な宝物ができました。

いつも同じことを言っている気がしますが

読んでいる時間が皆さんにとって少しでも楽しいものになりましたら嬉しいです。

 

保護者失格。3巻明日発売です!

  • 2016.08.15 Monday
  • 00:00

保護者失格。一線を越えた夜の発売は明日です!

なんだかあっという間でした…!

読んでいる時間が少しでも楽しいものになったらいいなぁと願うのみです。

表紙のラフはこんな感じでした。

 

購入特典のペーパーなのですが

今回は一種類のみで内容は4コマ漫画とイラストが入ったものです。

配布される店舗は

◆書泉ブックタワー

◆ミライヤ本荘店

◆漫画全巻ドットコム

◆ホーリンラブブックス

◆まんが王

との事です。ペーパーも楽しんでいただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします…!

 

それからサイン会のご応募ありがとうございました…!

前回より多くの方に参加していただけるようで…本当にありがとうございます…!

当日きっとすごく暑いんじゃないかと思いますので

体調等気を付けてお互いたのしく過ごしましょうね(*´▽`*)

サイン会のおみやげ?みたいなものを作っていますのでよかったらもらってやってください。

それから保護者〜関連では

単行本発売日の16日に恋愛宣言Pinky10月号

保護者失格。の26・27話が再録されています。

モノクロ表紙を書き下ろしていますので雑誌派の方はよかったらよろしくお願いします(*´︶`*)

ekubostoreさんやRentaさんでもページ配信の最新11巻が

配信始まっていますのでページ配信派の方はよかったらよろしくお願いします!

ここからは保護者関連ではないのですが

電子雑誌禁断LoversロマンチカVol.1617

表紙イラストを描かせていただいていますのでここちらもよかったらよろし!お願いします…!

 

そして以前ヤングコミックさんで描かせていただいていた

とうめい色糸電話という作品が単行本としてまとめていただける事になりました…!

こちらは9月30日発売予定です!

今から作業が始まるのでまた楽しんでいただけるよう

作業頑張ります!

 

ではでは、まずは明日!保護者失格。靴鬚茲蹐靴おねがいします…!

 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

保護者失格。一線を越えた夜

連載中。
めちゃコミックにて先行配信中です。
単行本は現在3巻まで発売中!

育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―

短編。
各電子書籍サイトにて配信中です。

とうめい色糸電話

完結しました。
単行本発売中!
男やもめ×司書さんのお話。

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM