スポンサーサイト

  • 2017.06.06 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    保護者失格。追話配信です

    • 2017.06.07 Wednesday
    • 00:00

    本日(7日)保護者失格。の追話配信です!
    スマホの方はこちら

    携帯の方はこちら

    です、よろしくお願いします。

    最終回までラスト5話です。

    片手で数えられるようになってきてじわじわと寂しく思う気持ちも強くなってきたのですが

    最後まで楽しんでいただけるよう頑張りますね。

    今回は友情回…なのかな?色んな人が出てきます。

    藤田さん今まで描いた中で一番大きいコマが↑のな気がします(笑)

    藤田さんは『藤田さんが一番好きです!』と言って下さる方もいて嬉しいです♡

    (なにより藤田さんがすごく喜びそう、その子の連絡先とか聞いてきそう)

    ではでは最新話、楽しんでいただけたら嬉しいです!

     

    それから4周年ありがとうございますイラストも

    遅くなってしまったのですがお絵かきしました〜!

    本当に長いこと読んでいただけて感謝の気持ちしかないです、いつも同じ言葉ばかりで申し訳ないです。

    …がもう何と言ったら気持ちが伝わるのかわからなくて…読んで下さってありがとございます。

    少しでもお気持ち返していけるよう私なりに頑張ります。

     

    保護者失格。以外のお仕事では

    BELOVE12号のBE BEAUTY美活動という記事ページを

    今回担当させていただきました…!

    LBさんから発売されているスパイシージェリーリップグロスの

    紹介をさせていただきました。もし見かけることがありましたら

    よろしくおねがいします…!

     

    今月は一つお知らせもあるのでまた浮上しますね。

    半ばごろちらっと見に来ていただけると嬉しいです(*´︶`*)♡

    喜んでいただけますように…!

     

    ではではー!

     

    スポンサーサイト

    • 2017.06.06 Tuesday
    • 00:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      保護者失格。一線を越えた夜

      連載中。
      めちゃコミックにて先行配信中です。
      単行本は現在3巻まで発売中!

      育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―

      短編。
      各電子書籍サイトにて配信中です。

      とうめい色糸電話

      完結しました。
      単行本発売中!
      男やもめ×司書さんのお話。

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM