
  • 2017.06.06 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    保護者失格。追話配信です

    • 2017.05.02 Tuesday
    • 00:00

    本日(2日)保護者失格。の追話配信です!
    スマホの方はこちら

    携帯の方はこちら

    です、よろしくお願いします。

     

    最終話まであと6話です…!

    そして本日で保護者失格。4周年です(*´︶`*)💕

    なんだかあっという間の4年間でした、最初の頃からずっと読んで下さってる方もいて

    本当に感謝しかないです。あと6話、最後まで楽しんでいただけるよう頑張りますね。

    4周年のイラストも後ほどにはなりますがお仕事が落ち着き次第

    お絵かきしますね(*'∞'*)❢❢

    代わりと言ってはあれですが最近お絵かきしたちづるさんを置いておきます。

    それから4月29日にちづるが4回目の20歳から20歳になったので(笑)

     

    保護者失格。関係ですと恋愛宣言Pinky6月号に32話が再録されています。

    モノクロ表紙を書き下ろししていますので雑誌派の方はよかったら…!

    保護者失格。関係やその他お絵かきなどはツイッターでよくしていますので

    ご興味のある方はよかったら覗いてやってください。

    あ、あと単行本5巻は8月発売予定です〜!

    こちらもこれから少しずつ情報が出る来ると思うので

    よかったらここやツイッターでチェックよろしくお願いします。

     

    そしてヤングコミックさんで描かせていただいたとうめい色糸電話

    3回目の重版されたようで…!ありがとうございます;;

    読んで下さった皆さんのお陰なので本当に本当にありがとうございます…!

    今後も少しでも楽しんでいただける作品を書いて行けるよう私なりに頑張りますね。

     

    ここからはイラストのお仕事なのですが

    宙出版さんからAYA25周年記念で

    発売されている姫AYAの表紙イラストを描かせていただきました。

    25周年…!すごいです…!

     

    それからぶんか社さんから発売中のおじさま、教えてというタイトルの

    アンソロジー表紙イラストを描かせていただきました。

    (私はイラスト参加で漫画は描いておりません)

    年の差モノ大好きなのでこのイラスト描くのとーっても楽しかったです(*'/////'*)💕

     

    ではではホゴシカ最新話含めよろしくお願いします…!
    現在慣れない作業をしていてちょっとあたふたしている毎日なので…

    とはいっても5月中だけなのでがんばってまいります〜!

     

     

    (*'∞'*)♪

     


    • 2017.06.06 Tuesday
    • 00:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      保護者失格。一線を越えた夜

      連載中。
      めちゃコミックにて先行配信中です。
      単行本は現在3巻まで発売中!

      育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―

      短編。
      各電子書籍サイトにて配信中です。

      とうめい色糸電話

      完結しました。
      単行本発売中!
      男やもめ×司書さんのお話。

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM