今年もありがとうございました…!

  • 2016.12.30 Friday
  • 00:00

今年最後のブログを書きに来ました。

本当にありがとうございました…!

 

今年は単行本が保護者失格。以外にも出せたり

2度目のサイン会をさせていただくことが出来たり

本当に本当に楽しかったです。

お会いできた方、お仕事ご一緒させていただいた方、応援して下さった皆様

ありがとうございました…!

保護者失格。が今年でおしまいです〜!と言っていたにも関わらず

最終回を迎えることが出来なかったり更新が中々停滞気味だったりなど

申し訳ない事も多々だったのですが

読んで下さって本当にありがとうございました。

私に何かない限り来年は本当に最終回だと思いますので

よかったら最後まで読んでいただけたら嬉しいです。でも寂しいー;;(笑)

といいつつ保護者失格。は連載終了後も何かしらの形で描き続けていきたいと思っていますので

楽しんでいただけるといいなぁと…

なによりも私自身があの二人を描くのが楽しいというのもあるのですが。

これからもよろしくお願いします…!

ドラマCDとかも出せるように頑張りたいなとか思っています。叶うといいな…

 

来年は早々に単行本が発売だったり

サイン会をまたさせていただける予定だったりがありますので

楽しいスタートになったらいいなぁとわくわくしています。

新しいお仕事もさせていただく予定もありますので

また色んな形で楽しんでいただけるよう引き続き頑張っていきますね…!

まずは保護者失格。を最後までたのしく描いていきます。

 

ではでは今年も本当にありがとうございました…!

実は喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただこうと思っていますので

これにて……

みなさんも美味しいものをたくさん食べて

元気で楽しい新年をお迎えくださいね。

私も新年早々関ジャニ∞のコンサートを見に行く予定なので…!

体調バッチリで楽しんできたいと思います〜〜〜(*´▽`*)

 

では、みなさんよいお年を!

 

 

つきのおまめ

スポンサーサイト

  • 2017.05.01 Monday
  • 00:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    保護者失格。一線を越えた夜

    連載中。
    めちゃコミックにて先行配信中です。
    単行本は現在3巻まで発売中!

    育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―

    短編。
    各電子書籍サイトにて配信中です。

    とうめい色糸電話

    完結しました。
    単行本発売中!
    男やもめ×司書さんのお話。

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM