保護者失格。4巻発売記念サイン会のお知らせ

  • 2016.12.23 Friday
  • 00:00

1月12日発売の保護者失格。単行本4巻に併せまして

1月28日(土)書泉ブックタワーさんで

サイン会を今回もさせていただける事になりました…!

 

ただいつもより少人数を予定していまして (60人予定でいます)

全員と会えますと言えないのが申し訳なくはあるのですが

今回は一人一人にイラストを入れたり

(いつもサイン本に入れているイラストほどは描けないのですが)

いつもよりお話する時間が長かったりしますので

楽しい時間にできたらいいなと思っています。

詳細は書泉さんがページを作ってくださっていますので

こちら→https://www.shosen.co.jp/event/46602/)で確認できます〜!

 

…が!私の方でも載せたいので載せますね(*´︶`*)

サイン会の開催日時は

2017年1月28日(土)の11:00から書泉ブックタワーさんで開催を予定しています。

サイン会の参加応募方法は2016年12月25日(日)0:00〜12月31日(土)23:59までに

WEB専用フォームにて応募して下さった方の中から抽選されるようです。

後日結果がメールで届くそうですのでメールの受信設定をよくご確認くださいね(*'ー'*)

 

との事です!

3度目のサイン会ですがもれなく緊張していると思います…

そしてよく考えたら読者さんの前で絵を描くのが初めてなので

絶対に絶対にぶるぶるしているので、あの…こちらこそよろしくお願いします…!

それからいつも差し入れなど頂いてすごくすごくうれしいのですが

本当にお気遣いしないでくださいね…!それでぜひ帰りに美味しいものを食べて下さい…!

お会いできるだけでとっても嬉しいので(*´︶`*)♡

いつも遠方やお忙しい中来てくださっているのにゆっくりお話もできずなので

今回は今までに比べではありますがゆっくりお話も出来ますので

楽しい時間にできたらいいなぁと思っています。

 

ぜひぜひご応募してみてくださいね!

お会いできるのを楽しみにしています┏○ペコリ

 

 


  • 2017.06.06 Tuesday
  • 00:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    保護者失格。一線を越えた夜

    連載中。
    めちゃコミックにて先行配信中です。
    単行本は現在3巻まで発売中!

    育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―

    短編。
    各電子書籍サイトにて配信中です。

    とうめい色糸電話

    完結しました。
    単行本発売中!
    男やもめ×司書さんのお話。

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM