
  • 2017.06.06 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ルフルキアンソロ参加しました

    • 2013.06.14 Friday
    • 00:00


    6月16日に炎の聖戦66で発行のルフレ男×ルキナアンソロジー「flowers」に
    ルフルキ漫画6p描かせていただきました(*´ω`*)!



    もし買う事がありましたら読んでくださいまし〜!
    私はタイプ3のおっさんルフレとルキナちゃんで少女漫画なお話描いてます。

    ちょっとバーが復活してるよってご報告

    • 2012.10.25 Thursday
    • 20:54
    少部数なのですが店頭の分を通販に回していただいたので
    買いそびれたよーて方はご利用くださいませ〜。
    一応手元にほんの数冊だけあるのですがこれは春コミに持って行こうかと思ってます。

    http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/27/040030072793.html

    スパーク楽しかったです!

    • 2012.10.15 Monday
    • 00:00
    先日のスパークお疲れ様でした!
    とっても楽しかったです!
    本を買いに来てくださった方や差し入れくださった方本当にありがとうございました…!
    イベント自体数年ぶりでどんなんだったっけー( ゚▿゚ )???状態で
    ちょっと最初の方とか手が震えてしまって…;挙動不審だったら申し訳なかったです!!

    漫画も何年ぶりですかってくらい久しぶりだったのですが、今回コミスタを使ったのですが
    コミスタの使い方すらさっぱりで
    かーみらさんに質問しまくってかなり助けてもらいました。師匠ありがとうありがとう…

    ジェロンンが思っていたより好きみたいで
    描きたいお話がちらほら出てきてて描きたい気持ちでいっぱいなので
    また春コミあたりで本出せたらいいなぁと思ってます!描くぞぉ!
    簡単な落書きとかえろいのはピクシブとかでアップして行くと思います。
    最近は学園ぱろとか楽しいね…て思って…えへへ(n´////`n)
    妄想は膨らむばかりです!!!

    誘拐してるみたいだNE…

    ではではー!また!
    多分次はお仕事情報などなど描きに来ると思います!よろしくおねがいします…!

    色々!

    • 2012.09.28 Friday
    • 00:00
    スパークまであとちょっとですね…!
    覚醒はスペースが250近くあるそうですごいなぁと!楽しみです(*´////`*)゚。

    そしてそして下の記事で言ってるとおりかーみらさん
    ゲスト原稿していただいたのですが
    載せていいよ〜と有難いお言葉頂いたので一部ちらりと…!
    そうだよ!ただの自慢だよ!!!!



    もうねー超可愛いの!!!
    えっちなのも描いてもらってぼく…ぼく…かーみら先生に一生ついてく…!!!!


    それからそれから同じくスパークにて発行予定の
    ジン×ユノハイラストアンソロジー『Beautiful days』にイラストを一枚寄稿させていただきました!



    ジンユノ描くの楽しかったです(*´ω`*)
    参加していらっしゃる方が素晴らしい方々ばかりで出来上がりが楽しみですー!

    ではではー!

    スパークの新刊サンプルです

    • 2012.09.22 Saturday
    • 13:07
    虎の穴さんでスパーク新刊の事前予約はじまってるのでよかったらどうぞー!
    えっちな本なので気を付けてくださいまし!

    http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/27/040030072793.html

    なんか数えたら6回もちゅーしててこの人たちキス魔かと思いました。(どういう感想だ!



    18禁なのでサンプルはとらさんで確認してくださいませー!
    かーみらさんにゲスト原稿してもらって超嬉しいおまめなのでした!(*´ω`*)

    ではでは!

    イベント参加しますー!

    • 2012.09.20 Thursday
    • 17:35
    なかなかに突然の報告ですが
    10月7日(日)に東京ビッグサイトで行われるCOMICCITY SPARK7に参加します〜(*´ω`*)

    に参加しますー!FE覚醒です!
    お友達のかーみらさんhttp://bloghoppe.jugem.jp/)と合同で参加なのですが
    私はジェロンンで18禁本予定してます!(ジェローム×ンンですね)
    竜と竜騎士ですよ!萌えないはずがないじゃないですか私が!!青年幼女たまらんですねぇ…はふん
    サークルリスト見たらジェロンン…は私だけだろうなとは思っていたのですが
    ンンちゃん描いてるのも私しかいなかった!。゚(゚^o^゚)゚。

    oh…いえぁ

    スペースは 東5 ほ-09b 『月の負け犬とましゅまろほっぺ』です!


    興味がありましたら来てくださいまし〜(*´∀`*)!!
    久々のイベント参加でドキドキします…!


    ではっ!ご報告なのでした!




    というか…HPのお金払いに行ってないから無料版になっちゃってるわんわん!うぐぐ…!
    近いうちに支払いに行ってきますー!見辛かったらごめんなさいですよー;

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    保護者失格。一線を越えた夜

    連載中。
    めちゃコミックにて先行配信中です。
    単行本は現在3巻まで発売中!

    育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―

    短編。
    各電子書籍サイトにて配信中です。

    とうめい色糸電話

    完結しました。
    単行本発売中!
    男やもめ×司書さんのお話。

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM