
  • 2017.06.06 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    7才になったよ

    • 2014.09.06 Saturday
    • 00:00
    先月ですが31日に虎太朗君が7才になりました!

    ぐひ…かわいい…^/////^(可愛いけどこれはマウンティングさせろという顔です!)


    これからも元気で楽しく暮らしてほしいなと思いつつ
    最近目を開けて寝るようになって飼い主に似てきたなと思う今日この頃でした(ㆆᴗㆆ)

    メールのお返事も今月の半ばごろになるかと思いますがさせて頂きますので
    しばしお待ちくださいませ…!いつもありがとうございます;////////;

    最近のこったん

    • 2009.12.23 Wednesday
    • 00:00






    かわいいのう…^^*
    最近夜が寒いので洋服を買ってみました!ついに洋服デビュー!
    今度届いたら着せて写真とりまくるのでまたアップします〜v(犬ばか…)

    うおおおおおおお虎太朗ぅぅううう

    …ただ彼のおかげでソファがボッロボロ…(笑)

    虎太朗の歴史

    • 2008.06.13 Friday
    • 02:54
    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    虎太朗の子供の頃の写真です^^
    もう死ぬほどかわいかったです〜今も死ぬほどかわいいですがvv
    愛してるよ虎太朗!!!

    子供の頃しばらくダンボール生活だったので
    ダンボールに入ってる写真多いです(笑)
    この頃は隣で一緒に寝てたなぁ…虎太朗はよく寝言を言うので面白いです
    なに見てるの?

    こっち来て!

    ねむねむ…

    コングで遊んで!

    これはとっても最近です^^
    最近ですvv

    8月31日が虎太朗君の1歳の誕生日なので
    今からどのケーキにしようかわくわくしてます☆
    ここから頼もうかと思ってはいるのです→http://celebwanko.com/
    ルディもいいしキララもいいなぁ…とホント人間のケーキと変わらない…
    むしろこっちのほうが可愛いくらいなので
    見るだけでも癒されます〜
    当日はワンコデリ5品セット♪も購入しようかと検討中です(^ω^)
    他にもワンちゃん関連のいいお店などあったら教えてください〜

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    たまらん可愛さ

    • 2008.05.13 Tuesday
    • 01:01
    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    虎太朗が可愛くてたまらん…っ
    クマの枕をあげたのですが頭をちょこんとおいて寝てるのがすんげーーー
    可愛いッス…
    ↓の写真はおいてないけど可愛いのでアップ(笑)


    あ、出来ましたーフラッグ
    もう私は不器用すぎて無理だったので父に作ってもらいました。
    父も楽しんで作っていたのでなんかよかったかな…と。
    グラハムゥウウウ

    あとおばあちゃん家の牡丹とウチで飾ってる花です〜



    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    生きてます…。

    • 2008.04.13 Sunday
    • 16:29
    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    生きてます…。
    なかなか更新しなくてすみません。
    忌明けまでは更新控えようと思っていたのです。
    …色々あったのですが
    話し出したら暗くなるし話すようなことでもないのでスルーで。
    --------------------------------------------------------------

    えと、気を取り直して最近のうちの子です(笑)
    本当におおきくなりました〜

    こったん…

    怒ったらすんごいかわいいです←
    『はーーーあ゛っはーーーあ゛っ』とか
    『あんがっあんがっ』
    って言いいながら怒るのですがそれがとてつもなくかわいいです。
    まぁ…その後は制裁が来るのですがね…がぶりと(笑)
    あと裏返って寝るのなんでだろう…油断しすぎですよ虎太朗さん。

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    保護者失格。一線を越えた夜

    連載中。
    めちゃコミックにて先行配信中です。
    単行本は現在3巻まで発売中!

    育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―

    短編。
    各電子書籍サイトにて配信中です。

    とうめい色糸電話

    完結しました。
    単行本発売中!
    男やもめ×司書さんのお話。

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM