
  • 2017.06.06 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    メールのお返事です

    • 2016.03.10 Thursday
    • 00:00
    もーー…長いことお待たせしてしまって申し訳ないです…!
    いただいていた感想メールのお返事をさせていただきますね(*´▽`*)

    NEWSの新しいアルバムが発売なので
    早く届かないかなーとそわそわ待機してます(*'▽')<発売日に届かなかった…
    映画もいろいろ見に行きたいのですが行けるかな…行きたいな…
    今月は友達と1月に旅行にする予定だったのですが行けなくなったのでそのリベンジに
    京都に行くので楽しみです!着物着て散策したいな〜♡
    相変わらずドラマにいろいろはまっていたり
    朝ドラももう少しで終わってしまうので寂しかったり
    ダウントンアビーのシーズン4でハラハラしたり(マシューの事を引きずっていたり)
    インドアな楽しみですがいつも通りテレビ充な生活してます!
    最近クレイジージャーニーがすごく好きで毎週楽しみにしてます(*´∞`*)
    あとお部屋の断捨離と模様替えを仕事の合間に進めていたりしてます。
    なかなか時間が作れないので本当に少しずつですが…もう少し快適なお部屋にしようと思います。

    ではではメールのお返事させていただきますね。
    下の≪続きを読む≫からよろしくお願いします。
    続きを読む >>

    メールのお返事です

    • 2015.09.01 Tuesday
    • 00:00
    2か月ほどメールのお返事が滞っていて申し訳ないです〜;;

    レ・ミゼラブルのミュージカルを見に行ったり
    8月31日が虎太朗君の8才のお誕生日だったり…と結構楽しく過ごしております。
    体重計が壊れてしまったので新しくしたのですが
    色々と測れるものだったのでしてみたら
    基礎代謝?新陳代謝??…がなかなかに低くてあと色々と頑張りましょうな結果が出たので
    頑張りましょう…という事で、頑張ります!
    …の他には特にプライベートでのことでお話するようなイベントもなかったので
    今回は速やかにお返事の方を…!させていただきますね。
    お待たせしてしまって申し訳ないです〜!

    ではではメールのお返事させていただきますね。
    下の≪続きを読む≫からよろしくお願いします。

     
    続きを読む >>

    メールのお返事です

    • 2015.06.12 Friday
    • 00:00
    6月6・7日と友達3人で東京行ってきましたー!
    以前ブログで書いた通り四季を観に!

    アラジンとリトルマーメイドです〜!
    リトルマーメイドの写真もっと他に撮りようあっただろと思う…)
    ジャスミンちゃんがヒロインなのに
    ジーニーのヒロイン力がありすぎて『ジーニー可愛い』という感想でした(笑)
    みんなで笑ったり手拍子したりで楽しいミュージカルでした!また見たいです…!
    7月に四季版サントラ出るそうなので買う気満々です(*`・ω・´)=3
    翌日見たリトルマーメイドはもー美しくて…!
    海の中にいるようでした;;知らない曲もあったのですが
    どの曲も楽しくて…とりあえずアンダー・ザ・シーが頭から離れませんっ!
    カルテットのもしもは聴いていてウルッとしました…。
    四季は一度見て終わりじゃなくて今度は違う席で見たい!って
    思うからすごいなぁ…と そう、また見たいんです。
    サウンドオブミュージックやキャッツも見たいよーとまた欲が出たのでした。

    アラジンの前にピーターラビットカフェにも行きました!

    店員さんの制服が可愛かったです(*´∞`*)♡
    スコーンについてたジャムがおいしかった…んですが撮り忘れました!(笑)
    オムライスもおいしかったんですが量が多くておなかいっぱいになりました;

    あとしゃぶしゃぶ食べたりーお肉のお寿司食べたりー


    東京ドームホテルの朝食美味しかったりー

    でした!食べてばっかりですよ!

    お土産に源 吉兆庵の桃泉果と陸乃宝珠を買ったのですが
    美味しかったです…。美味しいしか出ないおいしさでした…。
    値段がまっっっっったく可愛くはないのですがでもおいしかった。

    あと旅行に行く前からなのですが今頃NEWSにハマりまして(*´////`*)
    主に4人になってからの曲を聴いているのですがいいですね…!
    チャンカパーナはサビをちょっとだけ振り出来るようになりました(笑)
    何を思ったか突然DVDを買ったのがきっかけなのですが
    〜美しい恋にするよ〜のDVDが素晴らしくてフルスイングのところでは泣いてしまいました;;
    にわかもにわかなのでコソコソですが応援したいと思います。

    ドラマも色々と最終回予告が出ていて
    今回面白いのが多かったので寂しいですね。
    …Dr.倫太郎とボクの妻と結婚してくださいがあと1回ですねー…。

    ではではメールのお返事させていただきますね。
    ここの所毎回お待たせしていて申し訳ないです…;
     
    続きを読む >>

    メールのお返事です

    • 2015.04.28 Tuesday
    • 00:00


    今期のドラマ面白いのが多くて毎日嬉しいです(*´▽`*)
    ようこそ我が家へ・マザーゲーム・Dr.倫太郎・アイホーム・アルジャーノンに花束を・64・天皇の料理番
    が特に楽しみで…!こうやって書き出してみるといっぱいありますね。
    天皇の料理番の夫婦がもーめためた可愛くてかわいくて…;;ヒィヒィ言いながら1話目見ました。ぎゃわいい
    2時間があっという間でしたー!

    行きたかった藤城清治展も行ってきました!
    サイン会行きたかったのですが体調崩されたそうで…心配ですね。
    90歳を過ぎていらっしゃるようなので元気に長生きして素敵な作品を生んでいってほしいです。
    お土産に可愛いスケッチブック買ってきました。もったいなくて使えないのでもう一個買えばよかったです…。

    そして如水庵のトマト大福の販売が始まったので注文しましたー!
    前回注文しようと思ったらもう販売時期終わっていたので食べれなかったので届くの楽しみです♡
    あとは喜田家六人衆のあわゆきもち食べたい…(*´〜`*)今度東京行ったとき食べたい

    来月のスケジュールがとんでもない事になっているので余裕のない毎日なのですが
    楽しみなこともあるのでうまく息抜きしつつ闘ってきます〜!6月は四季ツアーもするしね(*´∞`*)!
    福山雅治さんの曲を今頃ちゃんと聴き始めまして。
    道標・暁・少年・あの夏も海も空も・ながれ星・東京にもあったんだ などなど
    新曲もとってもいい歌詞で好きですー!ほんと今頃…CD聴き漁ってます(*'v')

    あ、あと保護者〜なのですが明日(29日)追話配信があるようなので
    配信されましたら仕事履歴の記事と一緒にまたブログ更新しますね。

    そしてそしてお待たせしてしまってすみません…!
    感想メールのお返事をさせていただきますね。
    下の≪続きを読む≫からよろしくお願いします。
    続きを読む >>

    メールのお返事です

    • 2015.03.09 Monday
    • 00:00
    劇団四季アラジンの先行チケット取れましたやったー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    抽選でははずれたのですがその時の倍率を聞いて
    あーこれは無理かもしれないなと思っていたのですが
    6月に行けそうです、うれしい〜!
    嬉しさの勢いでリトルマーメイドのチケットも予約しました…へへ…6月に四季ツアーするんだ!

    あ、保護者の追話なのですがお待たせしていてすみません!
    今月はおそらく半ばの配信になると思います。
    配信始まったらまたご報告いたしますね!
    それから埼玉の須原屋本店さんにて保護者失格のPOPが飾られています〜!
    こんなイラストのです。

    あんまり保護者のカラーを書く機会がないのでうれしかったり(●´ ꒳ `●)
    他の書店さんでも飾られているかもなのですが把握しておらずで…
    もし見かけることがありましたらフムフムとみてやってくださいませ!

    近況は福岡の友達とうなぎ食べたり(おいしかった)

    3人でシェアしておっきいパンケーキ食べたり(おいしかった…)

    あと占い行ったりして帰り際に友達のトモダチコレクションに
    ちづると叔父さん作って帰ってきました!
    ちづるに友達出来てないそうでちよちゃんも作って帰ってくればよかったかなという気持ち…(笑)
    あとくまのがっこうのガチャガチャしたよー!

    長崎にもあるんだけどいつも売り切れてて
    できないからうれしかった(*´▽`*)200円持ってお金入れる所ではいらなくて気づいて
    あ…て恥ずかしかったので(笑)くまのがっこうべらぼうにかわいい;////;
    最近はケーキも食べたり!…食べてばっかりですな…。

    映画もいろいろ見たいので隙あらば行きたいです(*´〜`*)
    あと何かいろいろあった気がするんですが忘れちゃった…
    ブログに書こうとすると忘れるのなんでなんだろう…。

    ではでは雑談はこの辺で
    メールのお返事させていただきますね!
    元気の出る言葉を沢山ありがとうございます(*´ω`*)
    下の≪続きを読む≫からよろしくお願いします。
    続きを読む >>

    メールのお返事です

    • 2014.12.23 Tuesday
    • 00:00
    今年のお仕事が終わってまったり出来るようになったので
    今日は一日のんびりしました。

    単行本なのですが売ってないよ〜という声を聞くのですが(申し訳ないです)
    版元さんが重版を検討してくださっているようでこれでみなさんに行き届くといいな…と思います。
    購入してくださった方は本当に本当にありがとうございました…!
    お待たせしてしまっている方は申し訳ないです…;

    頂いた感想メールのお返事させていただきますね。
    受信ミスなどあったようで申し訳なかったです。再送有難うございました(*´ω`*)
    今年のお返事はこれが最後になると思います〜。
    沢山元気になる言葉をありがとうございました…!

    ではでは下の≪続きを読む≫からよろしくお願いします。

     
    続きを読む >>

    メールのお返事です

    • 2014.12.01 Monday
    • 00:00

    12月になったので保護者失格の発売日が本当にじわじわと近づいてまいりましたね。
    今月は追話配信のほかにも保護者関連でお伝えできることがあるので
    更新され次第また書きに参りますね(*´ω`*)発売日まで楽しんでいただけると嬉しいです!
    保護者の追話は今月はいつもより少ない1ファイルのみなのが申し訳なくはあるのですが;

    あ、サイン会はあるのですかという質問をいただいたのですが
    サイン会の予定は今の所ないです〜!でもそういう話が出たらぜひしたいです。
    単行本はペーパーやサイン本が置かれる書店さんなどもこれから公開されていくと
    思いますので言ってもいい時期になりましたらアナウンスいたしますね。
    カバーイラスト公開されていました!

    11月はかつてない仕事量で色々いっぱいいっぱいになること多くて
    反省点も多々でした…。
    12月は後半お休みがありそうな気がするので
    久しぶりにゲームとかもしたいです。
    読者さんから教えて頂いたオランジェットというチョコレートが
    美味しくてハマってます(*n´////`n*)スティックパックの方なのですが
    コンビニで見かけてあ!と思い購入したのですが美味しくて…!
    今月はこのチョコレートで乗り越えられた気がします!

    それから感想メールのお返事遅くなってすみません…!
    早速させて頂きますねღ❤ღ´ェ`*)
    下の≪続きを読む≫からよろしくお願いします。
     
    続きを読む >>

    メールのお返事です!

    • 2014.10.11 Saturday
    • 00:00
    先日、つっこさんのCD楽しみだーという事を言っていたと思うのです。
    あの…予約して、なかった…忘れてた…みたいで
    。゚(゚^o^゚)゚。
    すぐ気づいて買おうとしたんですが今人気で売り切れているみたいですね。
    23日に発送されるそうです…(田舎なのでつまり25日到着という事)
    本当に変な所で抜けていてンモォォ!…と牛になるしかないのでした。

    あとアニメはFateが始まって…!
    想像してた以上に…すごくて!アーチャーが登場したとこの表情とか
    高まり過ぎてアニメ見た後何故かドッと疲れて寝ました(笑)
    男の人向けのゲームだったですけどFateは男性キャラがかっこいいんですよね;;
    放送中はちゃんと見れる気がしないので
    DVD発売したら改めて落ち着いてみようと思います。好き過ぎてまともに見れない。
    タイガーが階段下りてくるところがタイガーらしくて可愛かった。
    もちろん私はイリヤとバーサーカー押し…ッ

    朝ドラのマッサンもいちゃいちゃしてて朝からホクホクです…!
    亀山夫妻可愛いよ〜!エリー可愛いよ〜!
    一生懸命な女の子はいつみてもいいものですね。

    ではでは、感想メールのお返事です〜!
    いつも本当にありがとうございます(*´∀`*)
    下の≪続きを読む≫からよろしくお願いします。
     
    続きを読む >>

    メールのお返事です!

    • 2014.09.21 Sunday
    • 00:00
    つっこさんのミニアルバムが10月1日発売ということで楽しみで楽しみで楽しみで…;/////;

    鳥籠は零の主題歌になるそうなのですが
    個人的に零提供曲の中では一番ぞわぞわしたかもしれない…すごくいいな〜と;;
    早く発売日来ないかなと楽しみにしてます…他の曲も聞きたい はぁ…好きだぁ

    あと育ててるキャンディミントがものすごい速度で増殖してて
    お茶にしようと調べてるのですが
    はっぱ一体どの位いれればいいんだろう…そしてお湯を
    ステビアも育ててるので一緒に入れようと思ってるのですが一体どのくらいはっぱを…
    ステビアにはちいちゃいお花が咲いててかわいいです。

    そしてハンターハンターのアニメが終わってしまうのがとてつもなくさびしいのでした;;
    ハイキューも終わってしまいましたね…。
    友達に菅原さんが好き!と言ったら知ってたと言われた、そか…。
    2期きっとあるだろうなと思うので楽しみで仕方ないです!

    あと結局映画を見に行けなかったのでメイジーの瞳を買いました。
    メイジー可愛過ぎやしませんか…子供から見た大人の世界がなんか…あー;;
    てなってあー…てなりました…切ない…でも買ってよかった。
    メイジーが着ているお洋服が毎回可愛くてそれだけでもメロメロでした。

    メールのお返事させていただきますね。
    叔父さんの誕生日にお祝いメールを送ってきてくださった方が感動しました〜;;
    ありがとうございます…!
    ではでは下の≪続きを読む≫からよろしくお願いします。
    続きを読む >>

    メールのお返事です

    • 2014.08.11 Monday
    • 00:00
    そいえば30日にワンピース3D2Yが放送されますね…!
    何度も見ては泣いた所なので楽しみです〜録画もばっちりです!
    予告でレイリー出ててごろんごろんしました^////^かっこいい!
    最近ワンピとハンターの話ばかりするので友達に呆れられないか心配なこの頃です。
    それと30日は24時間テレビ内で羽生くんがロミオとジュリエット滑るそうで
    こちらも楽しみです。

    ドラマは家族狩りを見ているのですが4話の最後怖すぎて固まりました。
    でも毎週楽しみなので頑張って見ます。
    怖いと言えば零も新作が決定したようでうれしいです〜。
    寿命縮めながらプレイしようと思います。
    主題歌つっこさんだと嬉しいな〜と思いつつ詳細発表楽しみです!

    それからファンレター送ってくださった方有難うございました…!
    無事手元に届きましたのでご報告をば。
    お返事用の保護者失格ポストカードなるものを制作中ですので
    出来次第お返事させていただきますね(*´v`*)
    ポストカードで使用するイラストは壁紙として配布予定です。
    出来ましたらこちらにアップしますのでよかったら使ってやってくださいませ。
    PC用を…と思っているのですがスマホサイズもあった方がいいですかね?
    どちらにせよ夏のイラストを描いてしまったので早めに完成させたいです…(゚∀゚)

    ではではメールのお返事させていただきますね。
    下の≪続きを読む≫からよろしくお願いします。
     
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    保護者失格。一線を越えた夜

    連載中。
    めちゃコミックにて先行配信中です。
    単行本は現在3巻まで発売中!

    育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―

    短編。
    各電子書籍サイトにて配信中です。

    とうめい色糸電話

    完結しました。
    単行本発売中!
    男やもめ×司書さんのお話。

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM