保護者失格。追話配信です

  • 2017.10.26 Thursday
  • 00:00

本日(26日)保護者失格。の追話配信です!
スマホの方はこちら


携帯の方はこちら

です、よろしくお願いします!

ちづるも人間なのです…。という感じでしょうか。
どういう反応いただけるかわかりませんがドキドキしつつ…
楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

次回はお待たせしましたー!という感じなので

こちらもまた配信日が決まりましたらご報告しますね。

 

ではでは。

保護者失格。追話配信です

  • 2017.10.04 Wednesday
  • 00:00

本日(4日)保護者失格。の追話配信です!
スマホの方はこちら

携帯の方はこちら

です、よろしくお願いします!

 

続きの配信日配信され次第ご報告しますね。

佳境も佳境だ〜!

 

楽しんで頂けますように。

 

ではではー!

 

ドラマCD版『保護者失格。一線を越えた夜』本日発売です!

  • 2017.09.27 Wednesday
  • 00:00

ドラマCD版『保護者失格。一線を越えた夜が本日(27日)発売です…!

声優さんたちがとっても素敵にして下さっているので

隅々まで楽しんでいただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします…!

リーフレットには

イラスト2枚と

容量の問題で本編に入りきれなかったこぼれシナリオを

漫画にしましたので(1pですが)楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

保護者失格。の最新話も今度は10月4日に1ファイルですが配信予定なので

また近々参上いたしますね…!

 

ではでは、少しでも楽しんで頂けますように♡

 

保護者失格。追話配信です

  • 2017.09.26 Tuesday
  • 00:00

本日(26日)保護者失格。の追話配信です!
スマホの方はこちら

携帯の方はこちら

です、よろしくお願いします!

前回の続き、1ファイルのみですがよろしくお願いします…!

次回は……ついについに…です!

次回の配信は10月に入ってすぐにまた1ファイルですがありますので

配信されましたらご報告いたしますね!

 

それから27日にドラマCDも発売なので

また参上します…!のでよろしくおねがいします(*´v`*)♡

保護者失格。追話配信です

  • 2017.09.05 Tuesday
  • 00:00

本日(5日)保護者失格。の追話配信です!
スマホの方はこちら

携帯の方はこちら

です、よろしくお願いします!

家族会議回です〜!

41話は3ファイルあるのですが

今回9月前半に2ファイル、9月後半か10月頭に1ファイルという感じになるようです。

残りの1ファイルは配信日されたらご報告しますね。

今回ドラマCD・単行本作業等もあり本編はお休みをいただいていたので

配信まで間が空いて申し訳ないです;

42話までは中々通常ペースに戻せそうにないのですがラスト43話からは

毎月お送りできるよう執筆頑張ります…!

 

ではでは41話よろしくお願いします〜!

叔父さんとちづる二人の関係のあれこれはこれでお終いです(*'▽')!

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

保護者失格。一線を越えた夜

連載中。
めちゃコミックにて先行配信中です。
単行本は現在3巻まで発売中!

育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―

短編。
各電子書籍サイトにて配信中です。

とうめい色糸電話

完結しました。
単行本発売中!
男やもめ×司書さんのお話。

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM